Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

小さな世界の冬支度❄

冬の準備

色の組み合わせを編む前に考えるのも
楽しい作業

革紐でつなげてバッグチャームにどうかな
革紐だとバッグも傷つけないから良いかなぁ
なんて色々考えながらあみあみ…

小さなポンポンも作って
お揃いの帽子とバッグ できました😁❄⛄


リネンとリバティ

11月に入りましたね
冬クテル(第20回雑貨クテル)もあと少し
Promenadeもこつこつと

リバティとリネンを使った布小物たち

ブックカバー
*リバティ+カラーリネン(紫) 2点
*フレンチリネンに刺繍 2点
  (レイズトリーフステッチで小さなお花)



小さな巾着
リバティ+フレンチリネン 2点
コットン(バラ柄)+フレンチリネン 1点




セミショルダー

クッションカバー作ろうと
思って購入しておいた布
やっぱりバッグがいいなぁ
と思って
やっと重い腰あげて(笑)
型紙作り
タック入れる感じで
セミショルダーバッグ

久々ミシンも出してカタカタカタ…
形になりましたぁ
いい感じに(あくまでも私好みって事です😁)
出来たので
11月のクテル用に少し数作ろうかなぁ





クテル20回目もあと一ヶ月
頑張ろうっと

ありがとうございました

今日は
ヨコハマハンドメイドマルシェに
『kana's&prom.c4a』として
promenadeも出店





朝から雨だったので人の出足も心配でしたが
沢山の人の来場でにぎやか

足を止めて下さった方々に
Promeもたくさんの方に彫紙アート…を
説明してきましたよ😁

お嫁入りした作品も飾ってもらえたら嬉しいです

ありがとうございました



帰り道…キレイなお月様…
スマホじゃ撮れないけど(笑)
晴れてていい空でした😊

もみじ🍁ミニフレーム

来週末までラストスパート
ショップカードも新しいデザインにして準備しました
見かけたらもらってやって下さいねぇ😌🎶

もみじ🍁ミニフレーム



作品55mm角サイズ





日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ秋-
10月7日のみ出店 K-25
Kana's&Prom.c4aのページ→ 

ハロウィン🎃ミニフレーム

🎃カボチャ彫って
小さなフレームに入れてみました


フレーム内作品:55mm角サイズ




日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ秋-
10月7日のみ出店 K-25
Kana's&Prom.c4aのページ→ 

カードケース

お花柄在庫無くなったので
3色制作
オレンジベース新色です
元気カラー💪🎃





日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ秋-
10月7日のみ出店 K-25
Kana's&Prom.c4aのページ→ 

9月のイベント無事終了

この土日はハンドメイドフェア参加




☝オープン前設営の様子

彫紙アート少しは広められたかなぁ
たくさんの方に見本見せながら
仕組みを説明しましたよ😊👍

お嫁に行った作品も飾ってもらっているかなぁ

良い時間良い出会い
仲間との楽しい時間でした

ありがとうございました

次は10月7日
ヨコハマハンドメイドマルシェ♪参加の為
準備します
日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ秋-
10月7日のみ出店 K-25
Kana's&Prom.c4aのページ→ 

ほおずき

もう8月も終わるね
早いなぁ

ほおずき彫ってみました



11枚重ねています
2Lサイズのフレームに入れました

このほおずき
7月の『クテルの気持ち』で
プレゼントしたハガキ用に描いたもの
彫紙用に直して彫ってみました





日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ秋-
10月7日のみ出店 K-25
Kana's&Prom.c4aのページ→ 

ペーパーピアス秋色🍁

秋色🍁ペーパーピアス作りました
色の組み合わせって悩むけど
いい感じに見つけられると嬉しい😊




9月イベント
9月6日~10日


9月9~10日

『Bonheur』hp👈

10月イベント
ヨコハマハンドメイドマルシェ『kana&prom.c4a』
随時更新中