Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

デザフェス 終了

ChouChouとして
一日だけの初参加でしたが
デザフェスは
アート感たっぷりのイベントでした

人の多さに圧倒されちゃいますよ




両サイドのブースも
素敵な商品が並んでいました

勉強になりますね~



さて次は雑貨クテルとしてのイベントですよ~
今年最後のイベントです

気合い入れて準備しましょう♪っと


ありがとうございました

HMJ2日目ですね

ChouChou**(シュシュ)は
20日無事終了いたしました

ブログを見て
足を運んで下さった方
作品をご購入して下さった方
ありがとうございました

お話もできて楽しい時間を
過ごせました



会場内ほとんど見れなかったけど
夕方の野外 コンサートしてましたよ
プロレスとかもやってたみたい


今度は11月2日 デザインフェスタvol.38
この会場でまた会いましょう

看板

以前からガス灯みたいなオブジェ
欲しかったので
こんな感じに


とイメージを描いて
ChouChou**の看板を
Rei'sGardenさんに依頼
ネームは取り外し可能にして欲しいと
わがままも加えてf^_^;)
出来上がったのは



素晴らしい わ
おるがんさ~ん 看板できたよ
あとは私達の作品…(汗)

イベントまで
我が家で飾っときます


あっ'(*゚▽゚*)'いいこと思いついた
遊んでみた

電池のロウソク入れてみた(笑)



7月20日のみ 『ChouChou**』で参加します Dブースにいます^m^
ハンドメイドインジャパンフェス2013

ChouChou**

二日間の雑貨クテルのイベントも無事終えることができました
ありがとうございました

次回は12月1.2日です
手作りの温かさが伝わる楽しい空間になるように
準備してまいります
お楽しみに



さて次は
Promenadeと クテルmemberの おるがんさんとで
活動している
『ChouChou**』でのお知らせです

7月20・21日 東京ビッグサイトにて開催される
HandMadeInJapanFes2013に
20日のみ参加いたします

イベントの詳細は
HPで随時更新中です
HandMadeInJapanFes2013

お茶べり会議

今日はおるがんさんと第何回目?のお茶べり会議

去年から打ち合わせしていますが

今年は実行の年です

・・・

と言っても何のことがかわからないと思いますが(笑)

お互いに自分を高めてみよう!チャレンジしてみよう!

てな感じのテーマですね 


こうやって準備している時間が何より楽しい

お茶べり会議でした!

さて宿題も出たので

頑張ろうっと♪

お茶べり

先日おるがんさんと会議…というかふたりのお茶べりの会 第何回かな?忘れちゃった
って感じで
ゆっくりですが活動中

今日はおるがんさんが仕入れてくれた
この木箱get
3つに区切られていて蓋がついてます


どうやったらセンスよく使えるかしらね

お茶べり会議

先週 おるがんさんと打合せ
クテルのこと
個々のこれからの前進について

って固~い話とお茶べり

今回prome の興奮のツボは




↑↑
これ購入させて頂きました

1920年代フランスのボタン入れ木箱
他古い小物達
シアターチケット
ジュース瓶ラベル等

ラッピングに利用しようかな
木箱 木枠はイベントの時使おうっと

お茶べり

先週末は
『おるがん』さん
私の友達の注文品を届けに来てくれました

おるがんさんが持ってきてくれた
ボリュームたっぷりのサンドイッチ
私も最近Rちゃんから教わった簡単キッシュを焼き
ランチしながら活動の打合せ!?

彼女の雑貨話は私大好き!
今回もテンション上がったわ~
元気になっちゃうね


いつまでも夢持って
小さな歩みでも前進していこう

お茶べり



先日、おるがんさんと
我が家でお茶べり( ´艸`)
テープにタグいただいちゃいました

お洋服のこと雑貨のこと
おるがんさんのセンス
勉強になるし
楽しいわ~雑貨話

私の活力upしたよ
ありがとう!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-
3月25日Plaisir OnedayShop開催

このカテゴリーに該当する記事はありません。