Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

カードケース

お花柄在庫無くなったので
3色制作
オレンジベース新色です
元気カラー💪🎃





日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ秋-
10月7日のみ出店 K-25
Kana's&Prom.c4aのページ→ 


9月のイベント無事終了

この土日はハンドメイドフェア参加




☝オープン前設営の様子

彫紙アート少しは広められたかなぁ
たくさんの方に見本見せながら
仕組みを説明しましたよ😊👍

お嫁に行った作品も飾ってもらっているかなぁ

良い時間良い出会い
仲間との楽しい時間でした

ありがとうございました

次は10月7日
ヨコハマハンドメイドマルシェ♪参加の為
準備します
日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ秋-
10月7日のみ出店 K-25
Kana's&Prom.c4aのページ→ 

ほおずき

もう8月も終わるね
早いなぁ

ほおずき彫ってみました



11枚重ねています
2Lサイズのフレームに入れました

このほおずき
7月の『クテルの気持ち』で
プレゼントしたハガキ用に描いたもの
彫紙用に直して彫ってみました





日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ秋-
10月7日のみ出店 K-25
Kana's&Prom.c4aのページ→ 

ペーパーピアス秋色🍁

秋色🍁ペーパーピアス作りました
色の組み合わせって悩むけど
いい感じに見つけられると嬉しい😊




9月イベント
9月6日~10日


9月9~10日

『Bonheur』hp👈

10月イベント
ヨコハマハンドメイドマルシェ『kana&prom.c4a』
随時更新中

9月のイベント



ギリギリまで悩んだけど
参加することにしました😅
今年で5回目の参加になります

9月6日~10日
区民ギャラリー(目黒美術館内)
今年は青山ではなく目黒だそうです😊





同時期
👇コレにもBonheurメンバーとして参加します

てしごと

イメージ浮かんだら描いて
彫って…
コーヒーシリーズ増やしてます
ちょっとやりたいことあるので😊🎶☕

アンティークミシン



アンティークミシン
7枚重ね
彫りました😊

市民講座

昨日は市民講座
アサガオを彫ってもらいました😊
配った5色の紙の順番を
皆さん自分好みに並び替えて…
作品に仕上げました
『楽しいわぁ』の声 うれしいです😊🍀

皆さんの作品です

くるくるっと サイフォン

コーヒーシリーズ
ミルの次は
サイフォン くるくるっと😊

この第一号は お嫁に行きました

ヨコハマハンドメイドマルシェ

28日のみ
Kana&Prome.c4aとして
Promenadeも出展してきました


到着 設営です


設営終えてオープン

沢山の人に足を止めて頂き
彫紙アートを見て頂けた事
とても嬉しく思います

お嫁に行った作品達も 
かわいがってもらえると良いなぁ

ありがとうございました😌💕

皆さんとの会話で新しい作品のテーマも浮かび
下絵作りの参考になりそうです
私にとって
プラスの一日でした

さて次は雑貨クテルイベントに向けて制作です
楽しんで頑張るとします👊

カードケース

以前にブックカバー用に書いた柄を使って
カードケースを作ってみました
マーガレット柄

ペーパーピアスできました^^



出来上がりました(;^ω^)
パールカラーベースのものにしてみました
中の色はベースに合わせて色々

ヨコハマハンドメイドマルシェ 『Kana's&Prom.c4a』←click
5月28日のみ出店 パシフィコ横浜 B・C・Dホール E-65

ピアス

こんな感じも面白いかなと😲💡
ひらめいたので試作中
ピアスのパーツを
彫紙アートで作ってみました

5月のイベントに出せるかなぁ😁



ヨコハマハンドメイドマルシェ 『Kana's&Prom.c4a』
5月28日出店 パシフィコ横浜

さくら🌸





あっと言う間に3月
さくら🌸の季節が近づいてくる🎶

公園のさくら🌸の花びらが
風に吹かれ流れてくると
わぁ~って言いながら
両手いっぱい広げて
喜んでいた
幼かった娘っちを思い出すなぁ

コーヒーミル

今日頭の中に浮かんだのは
これ



今日飲んだコーヒー美味しかったから
コーヒーミルお絵かきして彫ってみました

ワン!

にゃ~ぁ彫ったので
ワン!も彫ってみた

ビン

私の好きなもの…まだある
ありすぎ(笑)
今日はビン
このフォルムがたまらない


縦横バージョン

フレーム買いに行かないと…

にゃ~ぁ

猫 好き😁💗

くるくるトルソー

私の好きなものをくるくるお絵かき
次はトルソー
2種類描いてどっちも気に入ったので(笑)
彫ってみました

私の好きなもの

今日は開講日でした
認定講座を今日からスタートの生徒さん
とても綺麗なカットラインでした
今後の過程も含め
彫紙アートを楽しんで
進めていってもらえるように
頑張らないとなぁ😊

画像は今仕上げたので🆙
ハイカットブーツです
デザイン思いつくのって
どうしても自分の好きなものに
なっちゃう(笑)
カメラに紅茶に…


紙片もかわいいよ

くるくるっとカメラ📷

先日牛久で開催のひなマルシェに
『Bonheur』のメンバーとして
参加させていただきました
フレーム作品達がお嫁に行きました
ワークショップもお子様から大人の方まで
体験して頂きありがとうございました

去年猫のカードケースを購入して頂いた方にも
お目にかかれました

出店者さんともお話しできたり
充実した2日間でした

数日腕を休めたので…またコツコツ制作です

くるくるっとまた描いてみましたよ
大好きなものを彫らないとねぇ




そして今ハマってるもの


毎日お絵かきの特訓です😁💕

この1年も色々頑張ってみようと思います
fight!

くるくるワイン くるくるティーポット

ハート以外にこんなのも…
くるくるお絵かき彫ってみた





2つとも写真L版サイズです

ハート❤

ペンでくるくるお絵かきして
デザインしてみました
線残しで彫ります
抜けた紙片もハート❤で
かわいいよ😆💙💛
フレームに入れて完成
サイズは写真L版

カードケース

夜になると彫りだす(笑)



女の子♪ 縦横バージョン

チョークアートっぽく😁

イベント用にpromenadeのボードを作りました

以前からチョークアートっぽく
作りたいと思っていたので

こんな感じに



インテリアっぽく
こんな感じのもどうかなぁ



切り取った紙片もかわいい😁💕

カフェオレボール

カードケースに使っていたデザインを
ポストカードサイズにして
彫ってみました

色変えるだけで印象かわります



4フレームを合わせて😊

グリム童話 


おばあさんに会いに行った
赤ずきんちゃん



赤ずきんちゃんのおばあさん


助けてくれた猟師さん


石を詰められたオオカミさん


合わせて…



一つの物語になりましたぁ

初日の出&初彫り

2017年スタートの朝日を見て



今年も頑張るぞーっと
気合いを入れたら

新年早々
商品注文(カードケース)
委託先から連絡あり
明日発送できるように準備中
ありがたいことです
数ある中から私の作品選んでくれるなんて

今年第一号のお嫁入り
お客様へイニシャルタグも彫ってプレゼント
喜んで頂けると良いな


さて1月の開講日までに
色々下絵作りはじめます


スケジュール帳カバー

今年も残すところあと5日
来年はどんな一年になるかな

スケジュール帳のカバー作りました

今年も絵馬型ミニカード
作ってみました




明日から2日間雑貨クテルイベントOpenです
楽しんで頑張ろうっと💕

このカテゴリーに該当する記事はありません。