Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

100均工作

もう一枚



100均工作

久々に100均工作!


ブラックボードに
転写シール貼って
チョークボードアート風に
プレートを作ってみました
商品のディスプレイ用に
トレイにしてもいいかなと思って♪


すのこと黒板



イベント用に
100均グッズで
黒板ボード置くスタンドを
作ってみたよ

カードも置けるし用途は色々

チェーンも付けて
開く角度も調整出来るように
して出来上がり♪


折り紙でミニ封筒

ぽち袋欲しくてセリアに(*^_^*)

見つけた可愛い折り紙♥
📷カメラの柄だよ!買うしか無いでしょ(笑)

ぽち袋買わないで帰宅( ̄▽ ̄;)

Photoshopelementsで
展開図カキカキφ(._.)
作ってみましたぁ!
良い感じぃ


ミニ封筒も

クリップ


100均のアルミクリップに
ナンバーチャーム
先割れピン


こんな感じに
飾り付け

クテルのイベント時
お預かり品や取り置き品の印付けに
しようと思います

会場で見つけてね♪

ディスプレイ用に

ディスプレイ用に
ラティス(100均)を白く塗って
蝶番付けて見ました
畳んで運べるから設営も楽♪
イベントで活躍してもらうぞぉ




クラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア展示即売会
marché 
↑クリック HP移動します
http://www.enjoy-marche.jp/17/
3月8日 幕張メッセ 11ホール 
 い21・22ブース
彫紙アートイースト出店します♪
彫紙アート雑貨達販売

ワークショップブース①では『彫紙アートを体験しよう』
かわいいメモ帳としおりの制作
ワンコイン以下の値段で制作できるので
是非興味ある方体験してみてください

100均のもので作ってみた



作ってみたいなと思っていたので
こんな感じだったかなぁ
っと想像しながら商品選び
30分ほどウロウロして
5点購入
540円なりぃ


制作時間1時間くらい

くっつけて
貼って
刺してっと

出来たっ



Candypotto



(アプリでポスター風に遊んでみた⬆)

そしてこんなのもいいかな?と
ランタン風potto



貼り付けて
アクリル絵の具で塗っただけ

下のpottoには
アンティークの切手でも入れようかな

プチ替え 

Promenadeも
そろそろ冬眠します 笑

イベントも終わったので
しばしゆっくり…と思うけど
なかなかできませんね

年賀状受付スタート!ってテレビ見てて
慌ててますし…😅


気分転換に
大好きな『プチ替え』しました
今回は電話台スペース
パソコン等の機器も見えていたのでちょっと可愛くしたくなり…



100均で
ミニ黒板と 
ウォールバー(壁にカード等飾る棚)

溝にはめてみたら
ピッタリ!



可愛い黒板スタンドになっちゃった

コレを目隠しに立てました

ハーブハンガー



久しぶりの更新です
あっと言う間に月末
お盆あたりから風邪引いてしまって
長引いてました
今週は元気に復活です♪

ですっかり紹介が遅くなってしまったわ
雑貨クテルメンバーの
Rei'sGardenさんに依頼していたもの
受け取ってきました
ワイヤーのハーブハンガーです
片付けしやすいようにつり下げ部分取り外せるように
とか色々注文してしまって恐縮でしたが
イメージ通りに作っていただけて
とっても嬉しいです
これからミントのリース乾しまぁす
Rちゃんありがとう

簡単紫陽花リース

購入すると結構良いお値段(笑)の
紫陽花リース
簡単に作ってみました
自分で楽しむ分にはコレで充分満足♪

土台は太めのワイヤー
麻紐ぐるぐる巻いて
(ワイヤーも麻紐も
100均に売ってるものね)

そこに
小分けにした紫陽花を挿していく

私は
グリーンとワインカラーの紫陽花を
チョイス


結構良い感じに仕上がりま~す

さてと
今日も一日 笑顔でスタートしましょ♪

100均に…

雑貨屋で買うと良いお値段の
ハンガー
なんと100均に!

良い感じ
今まで針金ハンガーに吊してた私には(笑)

ワイヤークラフトでも注文しています
出来るの楽しみ
それまではコレで♪

ちょっとハーブ干すとき
お洒落になったわ~

100均アイテムで

玄関先のアイビーが
この暑さにも負けずぐんぐん伸びてきたので
今日は100均で
ワイヤーとガーデニング用ミニミニゲートを購入
丸く枠を付けて
巻きつけてみました

もうちょっと伸びてきたらリース状になるかな~

・・・っと外で作業してたら滝のような汗…

涼しくなったらきれいに整えましょうか^^;


P1010051-1.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。