Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

壊れました><

年明け早々

布小物に 名刺 立体card と

依頼品の制作で楽しく手作りの時間を過ごしておりました

・・・

昨年後半から

ミシンミシンの調子が悪く

機嫌とりとり一緒にお仕事していましたが

ついに機嫌を損ねてしまいましたぁ~~~かおまる

いろんなところにガタが来てしまったようです


分解して中のぞいて調べてみましたが

引退ですね。。。 捨てられないのでしまいます


14年一緒に楽しい時間を過ごしてきたからさみしい気分

娘の洋服作りたくて購入してから 浴衣 幼稚園グッツに

発表会の衣装などなど 作って楽しんでいたころ懐かしい~~ 

そんな娘も今年で18歳だもんね

ミシンもがんばってくれました・・・

感謝感謝



で!!ミシンないと大変なので
早速購入です
一緒に仕事する相棒
30日には我が家へ来る予定

どんな性格なのか
来てからのお楽しみ
仲良く私と楽しもうね~~~~

該当の記事は見つかりませんでした。