Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

スタンプカーニバル


スタンプカーニバル
行ってきました
こんなにGetして来ちゃいました

もう会場は人だかり…
汗かきながらも興奮状態(●´∀`●)

smileさんのブログで紹介されていた先生にも会えましたよ
右のボーダーのスタンプを買ってきました

さてコレで遊びたいと思いますよ~(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

すまいる♪ says..."No title"
うわ~、いっぱいゲットしてきたね~!
ボーダーのスタンプや、鍵や鳥かご、気になる物がいっぱいあるなぁ。
ロスに住んでいるカードの先生とPromさんが、
日本で会うなんて、なんだか不思議な気分。
イベントのカウントダウン、あと50日なんだね。
2011.10.09 13:15 | URL | #0ecWsDRU [edit]
*promenade says..."Smileさん"
前日7日にSmileさんのブログ見て!!
今年はいくぞ~~~って
行って来たよ(去年は行けなかったからん><)
先生もお会いできました^^v

今年は浅草の会場だったから
浅草もちょっとぶらぶらして帰ってきました
2011.10.11 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/130-f107a4d5
該当の記事は見つかりませんでした。