Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

お茶べり



先日、おるがんさんと
我が家でお茶べり( ´艸`)
テープにタグいただいちゃいました

お洋服のこと雑貨のこと
おるがんさんのセンス
勉強になるし
楽しいわ~雑貨話

私の活力upしたよ
ありがとう!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-
3月25日Plaisir OnedayShop開催
スポンサーサイト

2 Comments

おるがん says..."No title"
Pさ~~ん
きゃ~恥ずかしいよ~~ん
センスなんて、なかよ。。。わたち

お茶べり、楽しかったね!!
リネンの、ワイドパンツ素敵だね。
ウエストゴムじゃないのね?

また、お茶べりしてね。
2012.02.25 10:56 | URL | #- [edit]
*promenade says..."おるがんさんへ"
色々お話できて楽しかったし
勉強になるし^m^
またお茶べりしてね~

後ろゴムにしましたん
次回スカラップ生地でウエストゴムのパンツ作ろうかな~って
思います♪
2012.02.26 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/162-fbfd59d9
該当の記事は見つかりませんでした。