Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

藍染の端切れで…


先日お邪魔した藍染の展示販売会
そこでgetした端切れで
ミニ籠バック作ってみました

Tシャツ生地をひたすら割いて…あみあみ
藍の濃淡が素敵な模様を作ってくれました
取っ手は
糸を染めて織り上げた生地

渋くならないようにコサージュも
作って付けました
花の部分は麻の端切れ
黒ずんでいるところは墨染

で…完成でしたぁ(^^ゞ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/170-cb47e6b3
まとめteみた【Promenade *大好きな時間*】
先日お邪魔した藍染の展示販売会そこでgetした端切れでミニ籠バック作ってみましたTシャツ生地をひたすら割いて…あみあみ藍の濃淡が素敵な模様を作ってくれました取っ手は糸を染めて織り上げた生地渋くならないようにコサージュも作って付けました花の部分は麻の端切れ?...
該当の記事は見つかりませんでした。