Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

連休だね~ 私は


すっかり制作の手を止めている私
右横のカウンター…減ってるね(笑)

連休は皆どう過ごしてるかな~?

私は学生時代の友達6人で画像の場所に行ってきたよ
友達の万歩計見たら
2万歩歩いたって…どうりで足痛ーいはずよね

高校の同窓会もあったの
先生も変わらないし
皆も久しぶりでワイワイ
楽しかったよ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/185-bd8e6076
まとめtyaiました【連休だね~ 私は】
すっかり制作の手を止めている私右横のカウンター…減ってるね(笑)連休は皆どう過ごしてるかな~?私は学生時代の友達6人で画像の場所に行ってきたよ友達の万歩計見たら2万歩歩いたって…どうりで足痛ーいはずよね高校の同窓会もあったの先生も変わらないし皆も久しぶりで...
該当の記事は見つかりませんでした。