Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

デジカメの…


さてさてGW明け
メンバーさんに20・21日イベントの確認メール送り
(メンバーさんを焦らしちゃったかな~( ´艸`))

私も制作再開
今日はデジカメケースを作りました
ちょっとカメラレンズに見立てて
丸型レースを縫い付けてみたよ
クスッと笑えるかしらね~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/186-60d7c8d6
まとめtyaiました【デジカメの…】
さてさてGW明けメンバーさんに20・21日イベントの確認メール送り(メンバーさんを焦らしちゃったかな~( ´艸`))私も制作再開今日はデジカメケースを作りましたちょっとカメラレンズに見立てて丸型レースを縫い付けてみたよクスッと笑えるかしらね~
該当の記事は見つかりませんでした。