Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

さてと


いつもながら誰もわからないだろう図案(笑)
上のが昨日upしたケースのもの
下のが今から作ろうと殴り書き
バランス良い形になるかな~?

さて布裁断しますか…

空真っ暗 雷なりだした
停電なりませんように(´・ω・`)
明日の朝用にと・・・パン焼き機スイッチ入れちゃったんだもん


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/187-1c3425e9
まとめtyaiました【さてと】
いつもながら誰もわからないだろう図案(笑)上のが昨日upしたケースのもの下のが今から作ろうと殴り書きバランス良い形になるかな~?さて布裁断しますか…空真っ暗 雷なりだした停電なりませんように(´・ω・`)明日の朝用にと・・・パン焼き機スイッチ入れちゃったんだもん
該当の記事は見つかりませんでした。