Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

お茶べり会議

先週 おるがんさんと打合せ
クテルのこと
個々のこれからの前進について

って固~い話とお茶べり

今回prome の興奮のツボは




↑↑
これ購入させて頂きました

1920年代フランスのボタン入れ木箱
他古い小物達
シアターチケット
ジュース瓶ラベル等

ラッピングに利用しようかな
木箱 木枠はイベントの時使おうっと

スポンサーサイト

2 Comments

おるがん says..."No title"
この間は、色々ありがとぅ

ジェノベーゼソースで、パスタ作ったよん。。

娘と美味しいねって言いながら ハフハフしながら

美味しく頂きました~ご馳走様でした。

固~~い話。。。また。。しましょ ハハハ


2012.07.23 20:00 | URL | #- [edit]
*promenade says..."おるがんさん"
こちらこそ色々ありがとう
お世話になりました
お陰で大好きなアイテムが増えました
固~い話(したかしらね?(笑))
お茶べりしにきてね
あっ 宿題出てたなア…(^^;)a

2012.07.23 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/207-6887b6db
該当の記事は見つかりませんでした。