Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

スイッチ

P1010633-1.jpg
最近 手づくり作品が出来上がりません^^;
なので 画像は 何年か前に作ったワインビン達(羊毛)を
載せてみました(何で?笑)

前のブログで作っているといったものの
親指にマメができる寸前
あまりに痛いので休憩中です
と言い訳に 
やる気スイッチも切れてしまったようで・・・
だるいわ~


そんな私が見えていたのか!?

製作の注文を頂きました
やらねば!!ね^^;

明後日は布地を仕入れに行きますか
スイッチ入れましょう!


オリンピック メダルラッシュ
サッカーも勝ち進んでいますね
今夜もあさっても応援だわ♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/211-df95f6d1
該当の記事は見つかりませんでした。