Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

さて出来たのは

前ブログ
ペーパーを使って作った物は



これ↑ 小さなWelcomeボードです
名刺サイズです
緑の部分はスライドさせて違うメッセージに入れ替えられるようになってます

工作って楽しい!ペーパー工作好き♪

内緒ですが小学生の時も
授業中 色々作ってましたよ( ´艸`)ウプ

スポンサーサイト

2 Comments

おるがん says..."No title"
キャー。。器用だね!!
今度見せてね~
暑くて。。暑くて。。参ってます。。

今日、階段から転げ落ちてしまったよん。。
痛かった~~
2012.09.10 20:40 | URL | #- [edit]
Promenade says..."おるがんさん"
きゃ~大丈夫?怪我してない?階段から・・・ってどこかで聞いたような

こう暑いと体もだるいし体力落ちてるよね
大事にしてね
私もこれから自分の作品制作に入りますよ
でも暑くて生地の仕入れにも行く気力がわかないです

今度小さなWelcomeボード見てね
うふふ
小さいもの大好きだからどうしても小さくなっちゃう^m^
2012.09.11 19:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/217-921b26ab
該当の記事は見つかりませんでした。