Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

クテル会議でした

11月25・26日のイベント準備のため
今日もpromenadeんちで
クテル会議でした
plaisirさんが可愛いお花を持ってきてくれました

お昼は
炊き込みご飯と大根のそぼろあんかけを用意
blowfishさんのえび芋の煮物
smileさんのかぼちゃのサラダも加わって
またまたにぎやかなお昼となりましたよ


あっ(゚o゚;会議です 会議です!
最終確認も済んで
後は本番です

mignonさんに頂いた
瀬戸ジャイアンツと言う葡萄

皮ごと食べれておいしかった!
もうこれしか残ってません…

あっ(゚o゚; 会議ですよ 会議です!
美味しい会議だ!

スポンサーサイト

2 Comments

すまいる♪ says..."楽しかったね"
いつも、promさんのおいしいお料理と楽し過ぎるおしゃべり。
ありがとう!

2012.10.16 22:11 | URL | #- [edit]
Promenade says..."すまいる♪さん"
こちらこそご馳走様でした

皆さん話はつきませんね^^笑いすぎて泣きました
あっ会議です!
相変わらず私が本題に入ると皆さん静かになる・・・笑
2012.10.16 22:41 | URL | #b2.I9V5E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/223-0e8de2fc
該当の記事は見つかりませんでした。