Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

ステキ( ´艸`)

早いね~イベントから一週間たちました

私がgetしたものは
おるがんさんの 
リネンのタブリエ
    *とってもたっぷりオシリも隠れる
      只今着てます(笑)

可愛いアンティーク地の巾着

布使いがたまらない(*´▽`*)

Smileさんの   
thanks mini card
*プレゼントに添える可愛いカードが
  欲しかったのです

チャッピーさんの 
寄せ植え2鉢 
*玄関先とベランダに

着てhappy
持ってhappy
添えてhappy
観てhappy

Promeのしあわせアイテム増えました

来場してくださったお客様も
しあわせアイテム見つけてくれていたらいいな

イベントの様子は
雑貨クテル HP

雑貨クテル blog

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/241-060edc7e
該当の記事は見つかりませんでした。