Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

ペンケース


Promenade定番?のラミネート地ペンケースです
内布 柔らかい合皮を手縫いしてます
指先痛くなってきました(笑) 


シンプルに大人かわいい柄ですよ
バッグに入れて持ち歩けるように細身です
4つ出来上がりました

4月13日 ランジスカフェさんにて開催する
ランジスマルシェに雑貨クテルとして出品します

5月26日27日は
雑貨クテルイベント開催します
しっぽなさん 会場確保できたので
またお世話になります
詳細決まり次第 クテルHP Blog
このブログでもお知らせしますね(≧▽≦)


余談ですが今日は大好きな人の誕生日です
祝!!DVD観ながら作ってましたが…手はやはり止まってしまいますね(*'ω'*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/252-ad7b635d
該当の記事は見つかりませんでした。