Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

可愛いcafe & 雑貨 そしてつながりにびっくり

昨日はN市に用事があったので
Smileさん Blowfishさん にもつきあってもらって
3人小旅行

以前本で見かけて行ってみたかったカフェや雑貨屋へGo

可愛い白いお家カフェ
手作り雑貨も沢山並んでいました

今月のランチをチョイス




ここでカフェオレボールを購入
持った瞬間 手の中に収まる感じに
温かさを感じて買っちゃいました(≧∇≦*)



他にガーデニング雑貨屋さんで
レースのクロス カフェオレボールのスタンプ
店員さんにどちらから?っと聞かれて
分かるかしら~?地名行って(笑)っと思いながら
○○市ですって言ったら
私もそこから通ってます!って(゚Д゚;)
ビックリよん
そこから話弾んじゃいました

そしてうちの近所で行ってみたかった
アンティークショップに寄ってみました
可愛い柄のジップロック
フランスの雑貨屋さんのかな?
magasinって書いてあります紙袋

…いっぱい買い物しちゃった

そしてその夜
またビックリです
カフェオレボールの作家さんのブログをみたら
北海道の人でした
見覚えのあるイベント紹介…ん?
あっ(゚o゚;
ブログで仲良くさせてもらっている
手作り作家のcotton-appleさんの参加イベントだわ~(゚ロ゚)

っと 2度目のビックリ!でした

美味しい食事に楽しい会話
大好きな雑貨と出会う人たち

たくさんの幸せ感じた一日でした

パワー充電できたので
さて今日も頑張りましょうっと

スポンサーサイト

4 Comments

すまいる♪ says..."ありがとう!"
長時間の運転、お疲れ様でした。
いろいろなお店を見ることができて、楽しかったね♪また行こうね♪
2013.02.21 16:39 | URL | #0ecWsDRU [edit]
Promenade says..."Re: ありがとう!"
すまいるさん
こちらこそ用事につきあってもらって
ありがとうございました
楽しかったね 
是非またcafe雑貨屋巡りしましょう♪
2013.02.21 17:46 | URL | #b2.I9V5E [edit]
k-file says..."No title"
こんにちわ!!

もしかして先日のイベントに出てた作家さんなのかな??

すごいですね~~♪

津軽海峡越えての出会い!!

雑貨好きさんはみんな赤い糸で結ばれてるのかも うふふ
2013.02.23 10:10 | URL | #vJoOG1so [edit]
Promenade says..."k-fileさん"
そうそう、最近のイベントです(^o^)
ビックリでした
でもつながりって嬉しいものです
k-fileさんのイベントちょっとのぞいた気分です
( ´艸`)
2013.02.23 17:40 | URL | #b2.I9V5E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/256-6dce5e8f
該当の記事は見つかりませんでした。