Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

レンコン入りマフィン

今日はイバジェンヌ6名のスイーツパーティー

お題は茨城っぽいおやつ
   春らしいおやつ
各自考えて手作り持ち寄りパーティーです


イチゴのババロア ヨーグルトムース
金柑の甘露煮 レンコンチップス 芋ようかん
バラ型のマフィン ひなあられ







promeはひなあられと
    バラ型マフィン 
    リンゴ紅茶ジャムを添えました
茨城っぽいおやつ?と言われ
レンコン推進しても委員会としては
レンコン入れないとね(笑)↑クリックすると過去の紹介も見れますよ

レンコンをすりおろして入れてみました
しっとり感が出たけど
もうちょっと研究だな…

お昼
菜の花のご飯やトマトスープ 鳥のグリル焼き
いただきました

心も体も満腹です( ´艸`)おいしい時間

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/262-41635098
該当の記事は見つかりませんでした。