Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

スタンプカーニバル

午前中 彫紙アート教室でした
今30枚の紙を使ってのテキスト頑張っています
掘り下げていくのがなかなか難しいです

17日から始まる彫紙アート展の作品もどうにか仕上がりました
搬入できそうです(笑)

彫紙アート展詳細 彫紙アートイーストBlog



午後からはZONEさんと
東京都立産業貿易センターで開催されている《スタンプカーニバル》へ
Smileさんがワークショップをされるというので^^

可愛いクリスマスcard 制作してきましたよ


中もポケットになっていて
メッセージカードや図書カードが
入ります
誰にあげようかな

getしてきたものは
チケットマスキングテープ&
ドイツアンティークイニシャルテープ

スポンサーサイト

2 Comments

すまいる♪ says..."ありがとうございました"
ありがとうございました~。楽しい時間でした。
2013.10.14 09:23 | URL | #0ecWsDRU [edit]
*promenade says..."すまいる♪さん"
カード制作楽しかったです^^また機会があったら参加したいです
こちらこそありがとうございました
2013.10.14 11:31 | URL | #b2.I9V5E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/340-0f1dbdd5
該当の記事は見つかりませんでした。