Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

撤収の後のご褒美

昨日は彫紙アート展の最終日
もう一度ゆっくり友達と鑑賞
何度見ても
皆さんの素敵な作品に感動です

私も頑張ろうっと

搬出お友達にも手伝ってもらって
無事終了

ご褒美に?gallery近くのパンケーキ屋さんへ
ラザニア付きのほうれん草パンケーキと
イチゴのトッピングのパンケーキ
オリジナルティー

あまりのおいしさに二人で大盛り上がり(笑)
女子力も付いたところで?
帰宅しました

すっごくおいしかったメープルシロップ
ブレンドティー
お土産に買ってきました


さて次のイベントは
今週末 土日
近くのショッピングセンターで
秋のカルチャーフェア開催です
彫紙アート展示もしていますよん

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/345-59ffd1e4
該当の記事は見つかりませんでした。