Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

今年もスタート

すっかり更新もしないまま年越ししてしまいました


年末色々と忙しくドタバタ

最後に法要も済ませほっとした翌日
発熱とのどの痛み・・・

何年かぶりに風邪をひいてしまいました


4日から来客も来るので気合いで治しましたよ(笑)
(気合いじゃ治らないよね  薬飲んでおとなしくしてました)

年末 友達が貸してくれた本 
   妹が貸してくれた本



があったので これ読んでました^^



さて今年もスタートです

去年は 『挑戦』が自分テーマでした

今年は何にしようかな~ 『進歩』の年にします^^

挑戦したことを今年は生かして一歩前進できるように

がんばります


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/373-d7787a3d
該当の記事は見つかりませんでした。