Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

Teapot&cap

体験教室用に下絵を作っています
2時間くらいで
こんな感じはどうかな?
昨夜下絵をカットしてみました
ライトグレイッシュトーン6色を
チョイスしました

切り取られたパーツを張り合わせて
もう一つ カードが作れました



さてと今日は
今年入って初めての
ChouChou**のお茶べり(会議)

スポンサーサイト

2 Comments

おるがん says...""
昨日は、久しぶりにお話し出来て楽しかったよん^^

でも、余計なことまで話をし。。聞いてしまっつて申し訳ないです。

でも、去年から不思議だっつたんだよ。。

でも、人は人だね。。自分も気を付けます。

今年、一年無理せずチャレンジしてね。

わだすも。。何か見つける出す^^

Pさん落ち着いたら、お茶べりしましょ^^

無理は、しない様にね
2014.02.08 11:14 | URL | #- [edit]
Promenade says..."おるがんさん"
私も久しぶりお会いできてうれしかったよ
人の振り見て我が振り直せだね(笑)
色々悩んだり考える事もありますが
私たちはお互い笑って吹き飛ばそうね
笑って過ごそうね
今年は極めの年として頑張ろう♪

またお茶べり会議しようね
2014.02.08 23:45 | URL | #b2.I9V5E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/387-a0e6da1a
該当の記事は見つかりませんでした。