Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

デザフェス終わり次クテルだよ

土曜日参加したデザフェス
相変わらずすごい人
全部のブース見るのも大変ですよね…

そんな中彫紙アートブースに足を止めて
くれた方々
ありがとうございました 
嬉しいですね 


私も見たいところチェックしておいたので
行ってきました

立体切り絵
凄すぎ…


キングコングの西野さんの作品
とっても細いラインで描かれてます



私の好きなもの
小さいもの…
この建物


実は
コレくらい



私の大好きなもの見れて
お腹いっぱい♪


さて今度の日曜日月曜日は
雑貨クテルイベントですよぉ
おかげさまで
13回目を迎えられます
ありがとうございます

雑貨クテルのblogでは
今クテルメンバーの紹介
行っていますので
是非のぞいてみて下さい!
zakkacktailmark-s.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/427-57bcdf98
該当の記事は見つかりませんでした。