Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

読書の時間

なかなか読めなかった2冊
先週ゆっくり読みました…

お友達に以前頂いた
ブックカバーをかけて



Kちゃんお薦め
『珈琲店タレーランの事件簿』
京都好き 珈琲好き 謎解き好きには
ツボ満載です
この本もって京都歩きたいです(笑)
言葉 動作 
小さなことも見逃さないバリスタ
鋭すぎですが^_^;
楽しくさらっと読めました

もう一冊はHちゃんお薦め
夢を見ることを忘れず経験とともに自分を育てる
奈良の『くるみの木』を生んだ石村さんの自伝
読みながら自分の心にも
問いかけてしまいました

いつか『くるみの木』に足を運んでみたいです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/456-f062db35
該当の記事は見つかりませんでした。