Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

搭載されました

本日発行の
クーポンライフ応援マガジン『Couta』に
雑貨クテル搭載してます
よかったら手に取ってみて下さいね

今月クリスマス特集
お手伝いさせていただいたのは
おうちdeおもてなし大作戦
クリスマス小物レシピ
です

先日のイベントでも販売した
Promenadeの手作り雑貨
*羊毛クリスマスリース
*あみあみリンゴ
を紹介させていただいています
編み図もそこからリンクして紹介していますので
是非作ってみて下さい

先月末
我が家での撮影でした

手作りの温かさ伝えられればと
我が家にてテーブルセッティングしました
クテルメンバーの
Smileさんのカード
Blowfishさんのグラタンマットもコラボです

雑貨クテルの
『あったかかわいいクリスマス』です

雑貨クテルブログはココから

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/506-e137cc74
該当の記事は見つかりませんでした。