Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

13日の様子

作品展示販売&ワークショップ
13日開催いたしました
2階の会場へ通じる階段に

入り口に

店内は




彫紙アートを初めて見るお客様
色々お話も聞いていってくださいました

ミニカードやポストカード等も
ご購入頂きありがとうございました。

ひつじの絵馬も年賀も
お嫁に行きましたよ
来年の干支
皆さんのメッセージのお手伝いできれば幸せです



ワークショップも通常の教室も同時開校だったので
一日賑やかな教室でした





今回はクリスマスの飾り *クリスマスツリーまたはベル*(フレーム付)
を彫っていただきました

ナイフの扱いに最初戸惑いながらも
皆さんとっても素敵に仕上げて行かれました

切り取った紙片でもう一枚 
カードを製作
思い思いのカードができました
皆さんのセンス 学ぶところがいっぱいです


飾って頂けると嬉しいです
次回ワークショップは 6月6日です

つくば校も
今年はこれでラストです

ありがとうございました。

来年は
☆つくば校開校予定
    17日(土)23日(金)

☆3月8日(土)
幕張メッセにて『marché』vol.17
   彫紙アートイーストが参加します



来年も少しでも多くの方に
彫紙アート知って頂けるように
活動していきます


ありがとうございました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/520-7e01fae0
該当の記事は見つかりませんでした。