Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

ランチとお勉強

eちゃんのお誘いで

フード・フォラムに
私は 都合で今回
服部先生の講演のみの参加でしたが
とても為になるお話し聞かせて頂きました

一緒に行ったhちゃん、sちゃん
後の2講演のお話聞かせてね

講演の前に腹ごしらえは
可愛いお気に入りのカフェに行きましたよ


3人ともクリスマスランチを
頂きました
少し早めのクリスマスプチ女子会って感じ

カフェ2階では無料でハンドマッサージしてもらいました
親指の付け根 関節…
イタイイタイ…
ガチガチに右手凝っちゃってます
(T-T)
少しほぐれたようでラッキー♪
来年の活動の為にも
自分でも解さなきゃな(^ω^)

ランチのスイーツ
幸せ~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/522-bf58de52
該当の記事は見つかりませんでした。