Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

2015年スタートです

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

元旦富士
元旦の富士山 撮りました
少し雲がかかっていますが…この後見えなくなってしまったので
貴重なお姿 ♪

2日目の富士
雲が多いのですが 空気が澄んでいるのでしょうね
姿見せてくれています^^
2日 富士



昨年は1年通して体調崩しっぱなし・・・(反省)

日常は
たくさんの出会いがありました
新しいこともスタート&経験できました
雑貨クテルもメンバーに支えられて無事8年目を終えることができました
感謝の年です

2015年を迎えて
今年はどんな年になるでしょうか
やりたいこと 手帳に書き出そうと思います

丁寧に暮らす   毎年のテーマなのですが
なかなか難しいです・・・
でも常に心に持って過ごそうと思います
意識して過ごそうと思います

早々にイベント準備始めています・・・
すでに今年は昨年よりもイベント数が増しているような・・・汗
どれだけ自分を成長できるか(この歳でまだ成長できてないのかって話ですが)
一生勉強です

体壊さないように自己管理もしっかりしないと!ですね
皆に突っ込まれちゃう^^;
今年は健康で!も付け加えておきます♪

さて がんばるぞ~!

スポンサーサイト

2 Comments

cotton-apple says..."今年もよろしくお願いします。"
毎年 promenadoさんの 富士山楽しみにしています♪♪
今年も パンパン拝んでおきます♪

早速のイベント準備すごいなあ~~ 尊敬します!!
どうぞお身体こわさないでくださいね。

元気じゃないと 彼に会えませんよ~~♪ ウフフ

今年もどうぞよろしくおねがいします!!
2015.01.02 16:17 | URL | #/2SZcqBI [edit]
Promenade says..."Re: 今年もよろしくお願いします。"
cotton-appleさん
富士山お付き合いくださいね♪見えると嬉しくて撮ってしまいます(≧▽≦)
そうそう!元気で過ごさないとね♪
今年も彼に会うために!頑張りますよ。
それが一年の活力だものね
ご褒美めがけて走ります 笑
cotton-appleさんもね ウフフ
2015.01.02 21:32 | URL | #b2.I9V5E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/525-36b5aca0
該当の記事は見つかりませんでした。