Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

ありがとうございました。



8日に開催された『marche'』
初参加 無事終了しました
多くのかたに
彫紙アートを見て頂けたので良かったです
頭の片隅にでも残ってもらえれば
ありがたいなぁ
なんて読むの?っと何人かの人に聞かれました
ということでここでも
言っておきましょう♪
『ちょうしあーと』です(*^_^*)
ワークショップも好評で
途切れることなく体験して頂けて
うれしい
お嫁に行った作品達も
お役に立てて頂ければ嬉しいです
使って頂けるかなぁ
窓辺に飾ってくれるかなぁ
プレゼントに添えてくれるかなぁ
等々親心出ちゃいますね(笑)

沢山の方とお話も出来て楽しかったです
素敵な時間を過ごせたことに
いっぱいいっぱい感謝です

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/544-7c0f0caa
該当の記事は見つかりませんでした。