Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

今年もスタートです


新年の光が登ってきます
元旦のスマホ初撮りです

2016年の夜明けですヾ(^▽^)ノ
年明け一番最初に
自分の好きなことしてみました(笑)


好きな言葉です
何年か前に
自分の好きな言葉が
タイトルになっていて
思わず買った本

今年も時間と上手く付き合って
丁寧に歩んでいきたいです
歩みはのろくても
石橋たたきすぎても?
一歩一歩前進出来れば良い
そう願います

新しいことも常に興味持って
今年はどんな年になるかな?

スポンサーサイト

2 Comments

たまろーる says..."明けましたね♬"
ご無沙汰しております。
いつぞやはブログへご訪問下さりありがとうございました。

今日もていねいに。。。
素敵な言葉です^^d

でもなかなか難しい。
私の歩みもとてつもなくゆっくりで、直ぐに座り込んじゃったりなのですけど
あらゆるモノに限りがあることを学び、時間を無駄にしてはいけないな、と。

『私らしく。。。』今年の目標です。

良い年となりますように☆彡
2016.01.04 00:36 | URL | #- [edit]
*promenade says..."Re: 明けましたね♬"
ご無沙汰しております
コメントありがとうございます

たまろーるさんの
  私らしく・・・2016年スタートですね
私も私らしくスタートしようと思います
一歩一歩♪

良い年にしましょう☆彡








2016.01.04 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/647-40b154c8
該当の記事は見つかりませんでした。