Promenade *大好きな時間*

彫紙アートのこと 手作りのこと 私の大好きな時間
MENU

彫紙アート『三人展』見に行ってきました

今日は彫紙アート『三人展』へ
場所は 新宿区山吹町359-1F
ギャラリー茶房『椿』
外装は白い可愛いカフェ





中に入ると三人(Iさん、Mさん、Sさん)の作品がカフェいっぱいに展示されていて食事をしながらゆっくり観賞できます

販売もされているので
是非この機会に♪

私もお邪魔しながら彫ってきました😊
バラ 10枚で出来ています♪



お隣では体験の方が彫ってらっしゃいました
(上記とは違うバラです😊)



5月28日までの開催ですので
お近くの方、ご興味ある方
ぜひぜひ素晴らしい彫紙アートの世界を見に来てください

せっかくなので神楽坂もぶらり♪
楽しいお散歩も出来ました
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/680-eb1e0064
該当の記事は見つかりませんでした。