Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

美味しいこと楽しいこと好きなこと

歩いていて可愛いお店見つけるとなんか嬉しい

先週末 気候も良いので
お写んぽ仲間で谷根千遠足ということになり
以前お散歩してて見つけた可愛いお店に
いきたぁ~いと希望して
お写んぽコースに入れてもらってランチしました


店内も素敵で食事も美味しかったので
また行きたいお店です💕

他に
金土日しか開いていないお店
小さなタルト屋さんにて

タルトゲット♪したり
和栗やさんで栗のケーキ食べたり
可愛い本屋さん寄ってみたり
お寺見たり
写真何枚撮ったかな?
というより
今回食べたもの全て美味しくて
その幸せにずっと慕ってた感じ(笑)

あっと言う間のお写んぽ遠足?
食べ歩き遠足かな…
また行きたぁい
また行こうね♪
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/708-7039f21f
該当の記事は見つかりませんでした。