Promenade *大好きな時間*

手作りのこと 雑貨のこと 私の大好きな時間
MENU

くるくるっとカメラ📷

先日牛久で開催のひなマルシェに
『Bonheur』のメンバーとして
参加させていただきました
フレーム作品達がお嫁に行きました
ワークショップもお子様から大人の方まで
体験して頂きありがとうございました

去年猫のカードケースを購入して頂いた方にも
お目にかかれました

出店者さんともお話しできたり
充実した2日間でした

数日腕を休めたので…またコツコツ制作です

くるくるっとまた描いてみましたよ
大好きなものを彫らないとねぇ




そして今ハマってるもの


毎日お絵かきの特訓です😁💕

この1年も色々頑張ってみようと思います
fight!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://promhandicraft.blog69.fc2.com/tb.php/729-46120903
該当の記事は見つかりませんでした。